2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/20(Sun)

まだ72せすが何か? 

fhalhgia.jpg



1-2にいけるようになったェナリーでふ。
ぇ?Lv上げしてないんじゃないか?歯葉葉葉っ…そんなこと気づいちゃだめだょ??

そして夫に10Lv以上もはなされちゃいましたpq
うっぁああああ!ェナのことすてないでぇぇええpq←黙

このままじゃいけないと思い、気ままにLv上げしていこうとおもいまつ(´Д`)
EDIT  |  18:20 |  完美の日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.03/31(Mon)

放置終了!! 

少々ですがふっきできるようになりまふた!!

以上!(みじかっ
EDIT  |  12:27 |  完美の日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008.03/10(Mon)

放置プレイ 

実は、パソコン使えなくなり、ネカフェから完美へ・・・・

ちなみに、このブログもしばらく更新していないorz

携帯から更新ってできるんだっけ?このブログ…
EDIT  |  13:27 |  リアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/26(Sat)

INできませんが・・・? 

ぬぁーーー!

なんかパス変更とヵw

めんどくさーって思いながらも変更しようとしたら・・・・
EDIT  |  19:18 |  完美の日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01/25(Fri)

ありぷろー 

久しぶりぃー

メインのほうもLv68になり、サブもそこそこそだちますたw

今日は石クエおわりニコ動をみていたら、、、
EDIT  |  21:17 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
